本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。
AD-1(以下、EcoNavi含む)のプログラムDVDをパソコンにセットしてもインストールランチャーメニューが自動起動せず、画面が表示されない。
通常、Windowsの初期設定では、プログラムDVDをパソコンにセットすると、DVDのオートランが実行され、自動的にインストール画面が起動してきます。 AD-1のプログラムDVDをパソコンにセットしても、インストール画面などが開いてこない場合は、DVDの内容を直接開き、必要に応じてインストールプログラムを直接実行してください。 |
|||||||
<DVDの内容を直接開く方法> | |||||||
|
|||||||
このとき「ディスクをセットしてください」などのメッセージが表示され、DVDの内容が表示されない場合は、 |
|||||||
<インストールプログラムを直接実行する方法> | |||||||
■AD-1 Ver.6.0以降(EcoNavi
Ver.4.0以降)の場合 ①DVDの内容が表示されている状態で「setup.exe」をダブルクリック ※インストール画面(インストールランチャーメニュー)が起動します。 ■AD-1 Ver.5.0(EcoNavi Ver.3.0)の場合 ①DVDの内容が表示されている状態で「InstLaunch」フォルダをダブルクリック ②「InstLaunch.exe」をダブルクリック ※インストール画面(インストールランチャーメニュー)が起動します。 |
|||||||
インストールの手順は、こちらをご覧ください。
|
|||||||
<補足> | |||||||
プログラムDVDを認識しない場合は、他のパソコンで認識するかを試し、DVDディスクが破損していないかどうかを確認します。他のパソコンで認識できる場合は、USBメモリなどにDVDの内容をコピーして、USBメモリからインストールを実行することができます。また、ネットワークを介し、DVDの内容をコピーする方法もあります。 |
|||||||
手順は、こちらをご覧ください。
|