本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。
AD-1を起動するときに「????????」というエラーメッセージが表示され、正常に動作しない。
AD-1を起動した際、以下のようなエラーメッセージが表示される場合は、Windowsの言語設定が影響している可能性があります。 |
||||
言語の形式が「日本語」または「日本語(日本)」以外になっていると、このようなエラーになります。 | ||||
<確認方法> | ||||
① | 「Windowsスタートボタン」→「設定」→「コントロールパネル」を開く。 | |||
② | 「地域と言語のオプション」を開く。 ※OSによってアイコンの名称が異なりますが、「地域・言語」となっているものを選択してください。 |
|||
③ | 以下の箇所が「日本語」または「日本語(日本)」になっていることを確認。 ※「日本語」または「日本語(日本)」になっていない場合は、変更してください。 |
|||
[Windows
XPの場合] |
||||
[Windows
Vistaの場合] |
||||
[Windows
7の場合] |
||||
Windows8での方法は、こちらをご覧ください。
|
||||
<注意> この場合は、言語の形式を一度別の言語に変更し、「適用」をクリック後、あらためて「日本語」または「日本語(日本)」に戻し、[OK]をクリックします。 選択し直すことで、正しく日本語の設定が適用されます。 |