本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。
アップデート(リビジョンアップ)の仕方・手順を教えて欲しい。
【注意】 AD-1には、アップデート(リビジョンアップ)を簡易操作で実行できるツールが用意されています。 アップデートツールをご利用の際は、お使いのパソコンがインターネットに接続されていることをご確認ください。 アップデートツールを利用してアップデートを行うには、以下の方法があります。
|
|||||
<MADRIC・AD-1から行う場合> |
|||||
① | (MADRIC・AD-1グループ)から、(プログラムアップデート)をダブルクリック。 | ||||
② | 以下の情報を入力 ・ユーザーID(ソフトウェア保守会員のユーザーIDを入力) ・パスワード(ソフトウェア保守会員のパスワードを入力) ・貴社名(個人の場合は「個人」と入力) ・氏名 ・電話番号(ご登録いただいている電話番号を入力) 入力後、「アップデート実行」をクリック。 ※アップデートが開始されます。 |
||||
<CPUインフォメーションから行う場合> |
|||||
① | (CPUインフォメーション)を起動し、(MADRIC・AD-1)から(プログラムアップデート)を選択。 | ||||
② | 以下の情報を入力 ・ユーザーID(ソフトウェア保守会員のユーザーIDを入力) ・パスワード(ソフトウェア保守会員のパスワードを入力) ・貴社名(個人の場合は「個人」と入力) ・氏名 ・電話番号(ご登録いただいている電話番号を入力) 入力後、「アップデート実行」をクリック。 ※アップデートが開始されます。 |
||||
【参考】 <ユーザーID・パスワードについて> AD-1のソフトウェア保守にご加入いただいているユーザー様は、「ソフトウェア保守に関するご案内」または「ソフトウェア保守会員証」に記載してある「ユーザーID・パスワード」を入力してください。 「ソフトウェア保守に関するご案内」または「ソフトウェア保守会員証」について、詳しくはこちらをご覧ください。
AD-1のソフトウェア保守にご加入いただいていないユーザー様は、インストールされているバージョンのみ、アップデートが可能です。ユーザーID・パスワードに、「ad1」と入力して、実行してください。 |