夏季休業・営業時間変更のお知らせ最終更新日:2021.08.05/掲載日:2021.07.07

日頃よりシーピーユー製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ではございますが、以下のとおり夏季休業とさせていただきます。休業期間中にFAXやメール、Webフォーム等でいただいたお問い合わせに関するご返答は、2021年8月16日(月)以降に順次対応いたします。
なお、サポートセンターおよび支店・営業所についても、同様とさせていただきます。

また、2021年8月10日(火)につきましては、一部の部門にて営業時間を変更させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業

2021年 8月 12日(木)~2021年 8月 15日(日)

※休業期間中にFAXやメール、Webフォーム等でいただいたお問い合わせに関するご返答は、2021年8月16日(月)以降に順次対応いたします。

営業時間変更

<対象部門> 建築サポート部門(建築関連製品の操作等に関するお問い合わせ先)

2021年 8月 10日(火)9:00~18:00(18:00~20:00休止)

※通常、サポート会員専用ダイヤルは、9:00~20:00となります(土日祝日を除く。水曜日は18:00まで)。
 翌日8月11日(水)は、水曜日のため18:00までの営業となります。

PAGE TOP