日頃よりシーピーユー製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ではございますが、以下のとおり夏季休業とさせていただきます。休業期間中にFAXやメール、Webフォーム等でいただいたお問い合わせに関するご返答は、2021年8月16日(月)以降に順次対応いたします。
なお、サポートセンターおよび支店・営業所についても、同様とさせていただきます。
また、2021年8月10日(火)につきましては、一部の部門にて営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業 | 2021年 8月 12日(木)~2021年 8月 15日(日) ※休業期間中にFAXやメール、Webフォーム等でいただいたお問い合わせに関するご返答は、2021年8月16日(月)以降に順次対応いたします。 |
---|
営業時間変更 | <対象部門> 建築サポート部門(建築関連製品の操作等に関するお問い合わせ先) 2021年 8月 10日(火)9:00~18:00(18:00~20:00休止) ※通常、サポート会員専用ダイヤルは、9:00~20:00となります(土日祝日を除く。水曜日は18:00まで)。 |
---|