弊社では、お客さまをはじめとするお取引先さま、従業員等の健康面と安全面を第一に考え、新型コロナウイルスの感染防止や感染拡大リスクの低減のため、以下のように対応させていただきます。
各対応にあたり、皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後、政府や自治体の行動指針に基づき、対応内容を変更する場合がございます。
弊社の対策について
- 衛生管理の徹底(アルコールでの手指消毒、手洗い・うがい・咳エチケット実施)
- マスク着用の徹底
- 同居人を含む罹患状況の把握
- 弊社主催の講習会やセミナー等は、指定会場への来場形式からオンライン開催もしくは個別訪問形式に変更
- 集合会議は控え、可能な限りTV会議で実施
- 対象従業員へのテレワーク・時差出勤、自宅待機の実施、推奨
- 不要不急の出張の制限
- 渡航の自粛
- 訪問営業活動・訪問サポート活動の制限
お客さまへの対応について
安全面に配慮し、電話やメール、Webツール等を用い、対応をさせていただきます。
商談やお問い合わせ等の具体的な個々の対応につきましては、弊社担当がお客さまとご相談の上、進めて参ります。
ユーザー様への操作等のサポートサービスについては、通常通りの営業時間で対応しております。
但し、一部の従業員がテレワーク等のため、電話がつながりにくい場合やご回答に時間を要する場合がございます。予めご了承願います。
電話がつながりにくい場合は、FAXやWebフォームをご利用くださいますようお願いいたします。