A's(エース)は、プログラムとデータの最新版の提供や、操作サポートなどを年間定額制でご利用いただける「サポート会員」をご用意しております。
プログラム ※一部、オプションは対象外となります。
■ プログラム・データのダウンロード
新機能などを搭載した新バージョンのリリース時や、プログラムにおける不具合など小さな修正ファイル、メーカーの内装材・外装材のテクスチャや建具柄などのデータを、インターネットからダウンロードし、いつでも最新版をご利用いただけます。
■ 3次元部品のダウンロード
標準搭載されていない限定の3次元部品をご利用いただけます。
操作サポート
■ 電話サポート・リモートサポート
専用ダイヤルによる電話や、インターネットを利用しお客様のパソコン画面を共有しながら遠隔でスタッフが直接操作し早期に問題解決するリモートサポートにてお客様からご質問などにお答えいたします。
[ 対応時間 ] 9:00~12:00/13:00~18:00 ※土日祝日・弊社規定休業日を除く
■ FAX・Eメール・Webフォームサポート
FAXやEメール、当社Webサイトの専用フォームによるご質問などにお答えいたします。ご回答手段を電話、FAX、Eメールをご指定いただけます。(24時間受付)
■ 実データ検証サービス
お客様よりCADデータをお預かりし、専門スタッフがデータ検証するサービスです。
その他
■ 専用クラウドストレージ「Madric Drive(1GB)」の利用
物件データや、作成したパース等のコンテンツ、A'sの関連ファイルはもちろん、Microsoft office関連のファイルも保管できます。既存の「物件管理」の代わりとなり、Madric Driveから物件の新規作成や編集を行え、操作性はこれまでとほとんど変わりません。データ共有時の手間を軽減でき、専用のクラウドサーバーに安全に保存されており、パソコン容量に負担をかけることはありません。
■ A’s 3D Playerデータ保存「ライトプラン」の利用
「3Dパース」のデータ保存で「3D Player保存」から住宅3Dビューアーアプリ「A’s 3D Player」読込用二次元バーコードを生成できるライトプランをご利用いただけます。
エースの特長や機能をカタログで確認する
エースを実際にさわってみたい方はこちら