A's(エース)は、プログラムとデータの最新版の提供や、操作サポートなどを年間定額制でご利用いただける「サポート会員」をご用意しております。
プログラムサポート ※一部、オプションは対象外となります。
■ プログラム・データのダウンロード
- 新バージョンのダウンロード
新機能などを搭載した新バージョンのリリース時は、インターネットからダウンロードでいち早くご提供いたします。 - リビジョンアップファイルのダウンロード
プログラムにおける不具合など小さな修正(リビジョンアップ)ファイルを、インターネットからダウンロードし、いつでも最新版のプログラムをご利用いただけます。 - データアップデートファイルのダウンロード
メーカーの内装材・外装材のテクスチャや建具柄などを、インターネットからダウンロードし、いつでも最新のデータをご利用いただけます。
- 3次元部品のダウンロード
製品に標準搭載されていない限定の3次元部品をご利用いただけます。
- A’s 3D Playerデータ保存「ライトプラン」の利用
住宅3Dビューアーアプリ「A’s 3D Player」で読み込めるデータを生成します。 「3Dパース」のデータ保存で「3D Player保存」から「A’s 3D Player」読込用QRコードを生成できます。ライトプランをご利用いただけます。
操作サポート
- 電話サポート
専用ダイヤルによるお客様からの電話によるご質問などにお答えいたします。
[ 営業時間 ]9:00~12:00、13:00~18:00 ※土日祝日・弊社指定休日を除く
- FAX・Eメール・Webフォームサポート
FAXやEメール、当社Webサイトの専用フォームによるご質問などにお答えいたします。ご回答手段は電話、FAX、Eメールをご指定いただけます(受付24時間)。
- リモートサポート
インターネットを利用し、お客様のパソコン画面を共有していただき、遠隔でスタッフが直接操作しながら問題解決をいたします。
- 実データ検証サービス
お客様よりCADデータをお預かりし、専門スタッフがデータ検証するサービスです。
エースの特長や機能をカタログで確認する
エースを実際にさわってみたい方はこちら