CPU(シーピーユー)ホームページ  
 
 
CPU(シーピーユー)|トップページ CPU(シーピーユー)|製品・サービス CPU(シーピーユー)|ダウンロード CPU(シーピーユー)|サポート CPU(シーピーユー)|企業情報 CPU(シーピーユー)|採用情報
HOME>サポート>MADRIC・AD-1 ソフトウェア保守

ソフトウェア保守

 
建築3次元CAD「MADRIC・AD-1」のお客様には、より安心してソフトウェアをご利用いただけるよう「ソフトウェア保守」をご用意しております。
※住環境シミュレーションツール「Madric EcoNavi」および省エネ住宅設計支援ツール「建もの燃費ナビ」をお使いの方はこちらをご覧ください。
 
ソフトウェア保守料金
 
建築3次元CAD「MADRIC・AD-1」ソフトウェア保守料金(1年) 1セット 90,000円(税別)
※複数セットお持ちの場合は、2セット目以降は45,000円(税別)となります。
※MADRIC・AD-1に収録されているアプリケーションのみを対象とします(PRESEN MAGICおよびHouse Creator、Estimate、みつもりフレスティ等は対象外です)。
ソフトウェア保守のお申し込み・お問い合わせ
 
 
ソフトウェア保守サービス一覧
:保守会員様のみ利用可 :保守会員様は優待    
:利用可 :有料利用可 :利用不可
 
■ソフトウェア
項 目 保守加入 保守未加入
バージョンアップファイルの提供
新機能の搭載や追加機能など、バージョンアップした際には、バージョンアップファイルをメディアまたはインターネットによるダウンロード版でご提供いたします。
無 料

有料

リビジョンアップファイルのダウンロード
プログラムにおける不具合など小さな修正(リビジョンアップ)ファイルを、インターネットからダウンロードし、いつでも最新版のプログラムをご利用いただけます。
無 料
無料(現Verのみ)
データアップデートファイルのダウンロード
メーカーの内装材・外装材のテクスチャや建具柄などを、MADRIC・AD-1形式ファイルとして、インターネットからダウンロードし、いつでも最新のデータをご利用いただけます。
無 料
利用不可
3次元部品のダウンロード
プログラム上で3次元部品を、インターネットからダウンロードしご利用いただけます。
無 料
利用不可
 
■サポート
項 目 保守加入 保守未加入
電話サポート
専用ダイヤルによるお客様からの電話によるご質問などにお答えいたします(受付9:00〜20:00/土日祝祭日・弊社指定休日を除く)。
無 料
利用不可
FAX・Eメール・Webフォームサポート
FAXやEメール、当社Webサイトの専用フォームによるご質問などにお答えいたします。ご回答手段を電話、FAX、Eメールをご指定いただけます。(受付24時間)
無 料
利用不可
リモートサポート
インターネットを利用し、お客様のパソコン画面(デスクトップ)をリモート操作し、スタッフが直接操作しながらサポートいたします。
無 料
利用不可
実データ検証サービス
お客様よりCADデータをお預かりし、専門スタッフがデータ検証するサービスです。
無 料
利用不可
 
■付属品 他
項 目 保守加入 保守未加入
ソフトウェアユニットの交換
ご利用のソフトウェアプロテクトが破損もしくは、プロテクトの形態を変更の場合(パラレルポートタイプからUSBポートタイプへの変更)は、無料交換いたします。但し、紛失時および、64bit版対応タイプへの交換は対象外となります。
※年1回(保守加入のシリアルNo.分のみ)
無 料

有 料
※1本 20,000円
Webライセンス認証の利用
製品の起動に必要な認証において、インターネットによる「Webライセンス」認証をご利用いただけます。ユニットの紛失・破損時のリスクやインストールパスワードの管理などの手間が軽減されます。但し、ユニット版からの変更については、別途費用(1セット 21,000円・設定費は含まれません)がかかります。
無 料
※変更時は有料

利用不可

操作マニュアルの交換・提供
ご利用の製品マニュアルを紛失された場合もしくは破損した場合は、提供いたします。
※年1回(保守加入のシリアルNo.分のみ)
無 料
有 料
※1冊 5,000円
リクエストの受付
製品に関するご意見・ご要望等を随時、専用フォームで受け付けております。なお、内容によっては、搭載が実現できない場合もあります。ご了承ください。
無 料
利用不可
「まどりナビ」の利用
お客様とビルダー様とのコミュニケーション×間取り無料作成サイト「まどりナビ」をプラチナ会員として無料でご利用いただけます。
詳しくは、「まどりナビ」
無 料
※プラチナ会員

無 料
※ゴールド会員
レギュラー会員
※特典・サービスの項目及び仕様は予告なく変更になる場合があります。
※上記のサービスをご利用いただく際には、インターネット環境が必要なものも含まれています。
※地域により、サービスをご提供できない場合があります。詳しくは担当営業にご確認ください。 
 
 
大好評!遠隔操作でスピーディーに問題解決
リモートサポート
インターネットを利用し、リモート操作で専門スタッフがお客様のパソコン画面を直接操作しながら問題を解消。電話だけでは分かりにくい操作も的確に操作方法をお伝えします。ご利用いただている方からは「分かりやすい」と、ご満悦いただております。
ご利用を希望される際は、まずはサポートダイヤルにお電話ください。