CPU(シーピーユー)ホームページ  
 
 
CPU(シーピーユー)|トップページ CPU(シーピーユー)|製品・サービス CPU(シーピーユー)|ダウンロード CPU(シーピーユー)|サポート CPU(シーピーユー)|企業情報 CPU(シーピーユー)|採用情報
CPU(シーピーユー)サポート
HOME>サポート>リモートサービス

リモートサービス

 
リモートサービス(以下、本サービス)とは、弊社サポートスタッフが、インターネット経由でお客様のパソコン画面を見ながら、技術サポートを行うサービスです。
※本サービスをご利用の際は、事前に弊社サポートダイヤルまでご連絡ください。お客様単独でご利用いただくことはできません。

 
なお、弊社の本サービスは「Team Viewer」を利用しています。
※既に「Team Viewer」をご利用中の方は、その旨を弊社サポートスタッフにお知らせいただき、
使用中のID、パスワードの情報をお伝えください。
その際は、下の同意事項に同意いただいた上で弊社サポートへお問い合せください。
 
2012年9月6日より、リモートサービスの手順を変更しております。
以前にリモートサポートをご利用いただいた方も、改めて接続までの操作手順のご確認をお願いいたします。


同意事項

リモートサービス(以下、本サービス)をご利用いただく前に、以下の内容をご確認の上「同意」をいただくことが必要です。同意いただけない場合、本サービスをご利用いただけません。
なお、すでに保存されている「Team Viewer」から本サービスをご利用になる場合においては、以下の内容に「同意」いただいたものとさせていただきます。

1. 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担となります。
2. システムメンテナンス等の理由によりサービスを一時休止する場合があります。
3. 本サービスをご利用中及びご利用後に生じた機器の不具合などによるお客様の損害につきましては、弊社では保障できません。
4. 本サービスのご利用により、サポートスタッフがお客様のパソコン内の情報を参照させていただくことがあります。参照した情報に関しましては、お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
5. その他、個人情報の取り扱いにつきましては、弊社のプライバシーステートメントに基づき、適切に取り扱います。
同意してリモートサービスに接続する