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FAQ(よくある質問と回答)

対応バージョン

本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。

質 問

「ソフトウェアユニットが正しく装着されていません」というエラーメッセージが表示され、AD-1が起動しない。

回 答

AD-1を起動するためには、ソフトウェアユニットをパソコンに装着し、正しく認識されている必要があります。
ソフトウェアユニットについてのエラーメッセージが表示される場合は、次の点をご確認ください。

<ソフトウェアユニットのパソコンへの装着>
ソフトウェアユニットにはいくつかの種類があります。
いずれかのソフトウェアユニットがそのパソコンに装着されていることを確認します。

詳しくはこちらをご覧ください。

<ソフトウェアユニットの認識>
USBポートに装着するタイプのソフトウェアユニットは、「デバイスマネージャ」から正常に認識しているかを確認します。

詳しくはこちらをご覧ください。

<他のパソコンでの試行>

ソフトウェアユニットが故障している場合、AD-1を起動できません。
他にAD-1を利用されているパソコンがあれば、そちらにソフトウェアユニットを装着し、同様に認識できるかを確認します。
どのパソコンでも正常に認識しない場合は、ソフトウェアユニットが故障している可能性があります。

[故障が疑われる場合]
ソフトウェアユニットの故障が疑われる場合は、お近くの営業所または、担当営業までお問い合わせください。

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