MADRIC・AD-1 Ver.11
2017.01.17 New Release

オンライン発表会

オンライン発表会とは?

弊社のオンライン発表会は、インターネット回線を利用してWeb会議ツールを用い、ライブで配信いたします。インターネットに接続できるパソコンがあればご参加いただけるため、参加する場所を選ばず、会場までの交通費や移動時間は不要で、経費を節約しつつ効率よく全国どこからでも情報収集を行えます。
単に動画を視聴するのとは違い、同一の画面を通じて、リアルタイムで講師に質問できるなどインタラクティブにお楽しみいただけます。

また、代表の方の参加登録で複数人のご参加も可能です。参加登録した方のパソコンを社内のプロジェクターや、ディスプレイに接続していただくことで、社内勉強会の場としてもご活用いただけます。

Placeholder image

参加までの流れ

Step1 開催概要をご確認の上、メールフォームからお申し込みください。
フォームより受付完了のメールが自動送信されます。
Step2 お申し込み後、営業日3日以内に参加決定のメールが弊社から届きます。
Step3 開催日前日(休業日の場合は直前の営業日)に参加方法のメールが弊社から届きます。
Step4 お客様のご使用環境で事前に設定が必要な場合は、ご準備をお願いします。
Step5 開催当日は、開始時刻15分前から接続いただけます。
講習会が始まると、講師が操作しているパソコン等の画面と、講師の顔が表示されます。
ご参加者の顔やパソコン等の画面は、講師や他のご参加者のパソコン等の画面には表示されません。

スケジュール

開催日時 1月17日(火) 10:00~11:00 ※受付終了
1月19日(木) 10:00~11:00 ※受付終了
1月19日(木) 18:00~19:00 ※受付終了
1月25日(水) 10:00~11:00 ※受付終了
1月27日(金) 10:00~11:00 ※受付終了
1月27日(金) 18:00~19:00
1月31日(火) 10:00~11:00
※内容は、いずれも同じです。
会 場 インターネット環境があるお客様のオフィスやご自宅などからご参加ください。
対 象 MADRIC・AD-1ユーザー様(お使いのバージョンは問いません)
参加費 無料(インターネット接続にかかる費用はお客様のご負担となります)
定 員 各回20名様(先着順)
ご用意いただくもの インターネットに接続できるパソコン(インターネット回線はブロードバンド環境を推奨いたします)
お申し込み締め切り 各回前日10時(前日が休業日の場合は直前の営業日の10時)
お問い合わせ 企画課 TEL.076-280-8023